*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

スワロフスキーとパールのピアス

こんにちは!

ハンドメイドアクセサリー店「MiriO」の kiko です。

 

私が現在minneに出品しているアクセサリーを少しずつ紹介していきたいと思います。

スワロフスキーとパールが好き。

今のところ、私が作るアクセサリーにはスワロフスキーとパールが多いです。

特にビジューピアスは、すでに石座にはめ込まれている

ラインストーンではなく、輝きがキレイと言われているスワロフスキーを

1つ1つ自分で石座に嵌めるところから手作業で行っています。

 ってことで、まずはビジューピアスをご紹介!

 

出品中のビジューピアスのご紹介。

 

この2つは、ビジューピアスとして作ったものの中で、minneに初出品したものです。

 

f:id:mirio00479:20160417141204j:plain

 

 

20160414021100

 

いくつか自分用に試作を作り、その後、一番気に入った&うまく出来たものを出品しました。

 

コットンパールって、軽くて耳につけても重さを感じない上に、見た目は華やかに見えるので、私はとってもお気に入り。

なので、コットンパールをあしらうアクセサリーはわりと多いかも。

 

このビジューピアスに使用しているコットンパールはどちらも6mm。

そして、全体の大きさは約1.5cmなので、わりと小さ目。

つけると、こんな感じ~ ↓

 

f:id:mirio00479:20160417142244j:plain

 

f:id:mirio00479:20160417142255j:plain

 

小さ目でも、華やかな感じがしますよね。

スワロフスキーのキラキラが華やかさを引き立てています。

 

季節もシーンも問わないので、カジュアルな普段使いから

ややフォーマルな場にもつけられますよ。

 

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

↓ こちらのに出品しています ↓

minne.com