*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

【新作】 初夏のアクセサリー☆ラベンダー色のしずくピアス

だいぶ暑くなり、夏日になる日も増えてきました。
23日(月)は、東京は30℃超えたようですね。
 
となると、次は雨・・・そう、梅雨の季節がやってくる~~
ってことで、初夏らしい、ラベンダー色のピアスをまた作ってみました。
 
大好きなスワロフスキーをまたふんだんに取り入れて~(*^_^*)
今回は、しずく型のスワロフスキーです。
 
f:id:mirio00479:20160522142844j:image
 
スワロフスキーで花のようなモチーフを作り、下にゆらゆら揺れるラベンダー色のしずくをつなげました。
揺れるので、そのたびにキラキラして、とってもキレイですよ~~!
 
f:id:mirio00479:20160522142906j:image
 
もうすぐ梅雨。
しずく型はそんな季節にもぴったりだけど、ジメジメ感を吹っ飛ばす、涼しげで爽やかなピアスになりました。
 
f:id:mirio00479:20160522142922j:image
 
涼しげなおしゃれを耳元から☆
そして梅雨を乗り切りましょう~~
 
↓ こちらに出品しています ↓
ぜひ、チェックしてみてくださいね!