*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

【新作】梅雨時期にぴったり☆スワロフスキーのしずくと白花のチェーンピアス

こんにちは!

ハンドメイドアクセサリー店「MiriO」の kiko です。

 

私が住んでいる関東も梅雨入りし、今の時期にぴったりのピアスを製作しました。

スワロフスキーのしずくと白花のチェーンピアスです!

 

f:id:mirio00479:20160605162258j:plain

 

一番したにぶら下がるしずく型のクリスタルは、透明感高く、涼しげ。

梅雨時のジメジメ感も吹っ飛ぶ爽やかさですね。

白花モチーフも、爽やかさが増すようなチャームです。

また、極細チェーンを使用。

繊細に揺れるところが、上品です。

 

f:id:mirio00479:20160605162335j:plain

 

スワロフスキーや白花の透明感が、どんな服にも合いますね。

カジュアルからちょっとしたフォーマルな場など、様々なシーンでご使用いただかるかと思います。

ジメジメの梅雨時、爽やかさを、耳元から。

↑ 倒置法まで使って、何かのキャッチコピーみたいな宣伝文句になってしまった・・・(笑)

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com