読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

【新作】スワロフスキーとパールのビジューピアス、盛夏バージョン

こんにちは!

ハンドメイドアクセサリー店「MiriO」の kiko です。

 

ここ数日、友人と一緒に貴和製作所に買い物に行き、基本的な作り方などを教えたりしながら、私自身は新作を製作しておりました。

作品の写真撮影や原価計算(定価設定)などの準備を済ませ、今朝、一気に4品、minne(ミンネ)に出品しましたよ~(^o^)/

 

さて、順番にこのブログでも紹介していきたいと思います。

 

 

まずは、コチラです↓

スワロフスキーとパールのビジューピアス、盛夏バージョン☆

 

f:id:mirio00479:20160703103228j:plain

 

スワロフスキーとコットンパールを散りばめたビジューピアスを、なんとなく季節ごとのイメージの色合いで数々作ってきましたが、この度、盛夏バージョンを製作しました。

夏っぽいでしょ♪

 

スワロフスキーも、盛夏のイメージの色を。

昨日の記事でも紹介した、オパール系のスワロフスキーを使用。

 

f:id:mirio00479:20160703002516j:plain

 

大きいスワロフスキーは、エアーブルーオパール

小さいスワロフスキーは、グリーンっぽいのが、パシフィックオパール

エアーブルーとかパシフィックとか、夏の海~~というイメージのネーミングだし、まさに私が作りたかったビジューのイメージ通り。

そして、白いスワロフスキーが、ホワイトオパールです(そのまんま)。

 

従来通り、パールも使用しています。

特にシリーズ化のために合わせたわけではないけれど、やっぱり自分好みのものを・・・となると、大きさ違いのコットンパールと樹脂パールも使いたいんですよね~~ってことで、シリーズ化のようになりましたが。

 

大人気のシェル&スターフィッシュ(ヒトデ)は、一時は使おうかどうしようか、迷っていたんですけどね、あまりに人気なもんで。。。

人気だからといって乱用すると、ブランドイメージが落ちるかな?と思ったので。

でも、正直、私としては、「MiriO」のイメージを崩すことなく、いいものが出来上がったんじゃないかと、自画自賛しております。

 

f:id:mirio00479:20160703103820j:plain

 

すでに30℃超えの暑い日々が始まっております!

7月です!夏です!!

暑い夏の海のイメージのピアスを身につけて、お出かけしましょー☆

 

次回も、新作ピアスの紹介記事を書きますね。

 

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com