*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

【新作】シルキーパールとスワロフスキーのスイングピアス

こんにちは!

ハンドメイドアクセサリー店「MiriO」の kiko です。

 

ひと昔前、ビーズアクセサリーが流行った頃、当然のように私も流行りに乗っかり、色々作っていました。

その時に使っていたスワロフスキーの残りを使ってフックタイプのピアスを製作。

大好きなパールも使用。

それが、この涼しげでシンプルなピアスです☆

 

f:id:mirio00479:20160707001413j:image

 

素材がピアノ線のジョイントワイヤーは、とっても細いけどとっても固い素材なので、強い力を加えない限り変形はしません。

安心してお使いいただけます。

白のパールとスワロフスキー、細いゴールドのみのシンプルさが涼しげ~~

 

f:id:mirio00479:20160707001427j:image

 

服も髪型ももちろん、どんなシチュエーションでも合います。

着用イメージはこんな感じで。↓

 

f:id:mirio00479:20160707001441j:image

 

特にフックタイプは、私はシンプルが好みかも。

ってことで、だいたいこんな作品が出来上がるんですよね。

もちろん自分がいい!と思わないものは売れないんで、どうしてもブランドイメージとして似たようなものになっちゃうけど、、、統一感があっていいのでは?

・・・と思いつつ、今後もいろんな作品を作ってみたいと思います!

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com