*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

【新作】ホワイトベルフラワーとアマゾナイトのビジューピアス

こんにちは!

ハンドメイドアクセサリー店「MiriO」の kiko です。

 

ついつい衝動買いしてしまった、天然石のアマゾナイト。

こういう色、好きなんです。

そして、ターコイズと同様、とても夏っぽくて爽やかな色♪

まさに今から身につけたい色合いですね〜

 

今回、これまた先日衝動買いした、白いチェコベルフラワーと組み合わせてみました。

 

f:id:mirio00479:20160717022525j:image

 

大小のパールを散らして、より可愛らしく、爽やかに。

 

f:id:mirio00479:20160717022539j:image

 

爽やか&涼しげ!

 

天然石なので、形も大きさもさまざま。

なるべく同じように組み合わせて、左右対称にしたいけど、そういうわけにもいきません。

なので、ご注文いただいた際には、発送前に必ず、送付予定の作品の画像を添付してご確認いただくことにしています。

もちろん、これはどの作品でも行ってることですけどね。

 

天然石で製作したピアス。

世界に1つの作品になりますよ!

 

アマゾナイトって、「希望の石:ホープストーン」と呼ばれてるんですって。

明るい希望に満ちたエネルギーを持ち、心身のバランスを前向きで安定した状態に整えてくれるんだとか。

 

持ってると、いいこと起こるかも〜(^ ^)

・・・ですよ♪

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com