*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

甚平、完成。

こんにちは!

ハンドメイドアクセサリー店「MiriO」の kiko です。

 

ブログの更新が滞っておりました。。。

夏休み。

子供がいると、自分時間が全く取れません(+_+)

 

さて、そんな中、しばしアクセサリー製作より優先して、息子の甚平を作りました。

 

f:id:mirio00479:20160811231843j:image

 

男の子らしく、ドラゴン柄。

カッコいい生地ですよ~~

肩にははしごレースも挟みました。

私の浴衣の反物も買ったけど、この夏には間に合わなさそうだなぁ。。。

来年、出来上がった暁には、またこちらで紹介したいと思います!

・・・と、事前に宣伝して、作らなきゃいけない状況に追い込む(笑)

 

 

そろそろ、秋向けのアクセサリーも考えなくちゃ~~!

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com