*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

たて続けにイイね!がついた理由がわかりました。

こんにちは!

ハンドメイドアクセサリー店「MiriO」の kiko です。

 

先日の記事で、1つのアクセサリーだけが立て続けにイイね!がついていると書きました。

その時は理由がわからなかったのですが、今日、わかりました!

 

BASEのショッピングモールアプリの中の、「きらきらビジューのアクセ」という特集の中で、ピックアップされておりました (^O^)/

 

その商品がコチラ ↓ ↓

mirio.theshop.jp

 

しかもそのことを、友人に教えてもらったという・・・(^_^;)

ものすごいマヌケぶり(笑)

「へぇぇ~そうなんだ!知らなかった~」と返事をしておきました。

 

でも、minne(ミンネ)に7月上旬に出品して、イイね!の数は現在「5」。

BASEに出品したのは確か10日ほど前だけど、イイね!の数は「12」。

気に入ってもらえるような魅力的な商品を作ることが何より大事ですが、いかに注目してもらえるかどうか、も、かなり大事ですね。

せっかくいいものを作っても、人目に触れなければ売れるはずもない。

どうにかして、多くの人の目に触れるようにしなければ!

 

ブログやSNS、ネットの力を借りて、頑張るぞぉ~

 

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp