*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

モノトーンにハマってます。

こんにちは!

ハンドメイドアクセサリー店「MiriO」の kiko です。

 

スワロフスキーの連爪パーツを使って以来、モノトーンにハマり。

新たにモノトーンのパーツを購入~♪

こちらもスワロフスキーです。

 

f:id:mirio00479:20160831095915j:image

 

この黒い色を、「ジェット」と言うようで。

スワロフスキーと言えばあらゆる角度からキラキラと光るカッティング技術の賜物というイメージですが、こんな色もあるんですねえ。

でも、カッティングが優れてるからでしょうか、これもすごく綺麗なんですよ☆

 

ちなみに、ジェットの下にあるスワロフスキーは、「スモーキーモーブ」という色。

やや黒みがかった、ブラックダイヤのような色と言えば一番近いかな。

これがまた、キレイ!!

 

さて、これらを使って、ピアスを作製しました☆

その紹介は、また次回。。。

 

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp