読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

【新作】モノトーンのスワロフスキーで、ビジューピアスを製作。

ハンドメイド ~ピアス~

こんにちは!

ハンドメイドアクセサリー店「MiriO」の kiko です。

 

前回紹介した、ジェットとスモーキーモーブのスワロフスキーを使用して、ビジューピアスを作りました☆

 

 f:id:mirio00479:20160831100253j:image

f:id:mirio00479:20160831100326j:image

 

過去、いろんな色で製作した、コットンパールとスワロフスキーのピアスシリーズです。

そう、シリーズ化、ですね(笑)

いろんな季節をイメージしていろんな色で作ってきたけれど、それぞれコットンパールやアクリルパール、スワロフスキーの色、大きさ、数に統一性はなく(^_^;)

ほんとにシリーズ化?(笑)

でも、スワロフスキー&パールというのが共通点であり、その色のイメージに合わせていろんな組み合わせで作ってきました。

 

今回のビジューピアスは、初めてリーフ型のスワロフスキーをあしらってみました。

リーフ型のスワロフスキーはやや原価が高いので、定価も1800円と他のビジューピアスより高めの設定(それでも利益率は低い)にしましたが、それだけの価値はあるかな?と。

ちょっとシックで大人っぽく、上品に仕上げました♪

といっても、通年使えるデザインだと思います!

ぜひ、ギャラリーを覗いてみてくださいね~

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp