*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

「大人の日常服」 ドルマンブラウス、完成☆

こんにちは!

ハンドメイドアクセサリー店「MiriO」の kiko です。

 

以前、270円で生地を買った、とこのブログでも書きました。

その記事はコチラ ↓ ↓

 

mirio00479.hatenablog.com

 

その生地で、ドルマンブラウス作りました!

 

f:id:mirio00479:20160919085834j:image

 

2週間ちょっと前に完成したので、まだまだ暑い時期だったため、数回着ることが出来ました~~

このブラウス、とっても着心地がいいです。

このソーイング本の表紙のブラウスです ↓ ↓

 

とっても簡単だったので、2日ほどで仕上がりました。

暑い季節に間に合ってよかった~~

でも、今から作るとなると、もう秋冬仕様の服ですね。

アクセサリーも秋冬っぽいもの作ってるしね。

 

秋冬となると、もう1つやりたくなるものが、編み物!

そう、、、

私、編み物も得意なんですよ♪

今年も、息子のダッフルニットを編む予定です。

 

アクセサリーに、ソーイングに編み物に。

忙しくなるぞ~~(笑)

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp