*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

ラグランスリーブ2作目 ☆仏語の@font柄パーカー☆

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。

 

2作目のラグランパーカーは、フランス語の単語やイカリマークがランダムに散りばめられた柄の生地を使ったものす。

この生地は、オリジナルニット生地のお店slowboatさんの生地で、この生地で作ったパーカーのサンプル画像が掲載しており、それがとっても気に入って、似たような色で作ってみました。

 

こんな感じで ↓ ↓

 

f:id:mirio00479:20161028092527j:image 

 

f:id:mirio00479:20161028000209j:image

 

いや~ニットソーイング、楽しいです!!

そして、編み物も始めました。

久しぶりに、私のものを編んでいます。

ある程度形になったら、紹介しますね☆

 

・・・アクセサリー製作、若干滞り中(-_-;)

 冬のデザイン、考えなくちゃ!!

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp