*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

ハンドメイダー、企画会議!

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。

 

先日、ハンドメイド1dayミニショップを開催してくれた方とお会いしてきました。

2回目の販売会、残念ながら私が参加できなかったのでしばらく会えなかったのですが、「一緒にコラボして何かやりたいね~!」というやり取りをしてから、直接会って相談することになったので。

横浜でランチ~~(^O^)/

実際に会ったのは2月の販売会以来2度目なのに、めちゃくちゃ喋り倒しましたよ(笑)

ハンドメイダー(ハンドメイド好きの人を私は勝手にこう呼んでいる)どうし、盛り上がりまくって、妄想は膨らむ膨らむ〜〜♪♪♪

販売会やりたいね、ワークショップもいいね、こんなの作ってみたい、こんなところに行ってみたい・・・などなど。。。

 

で・・・

販売会を、やってみよう!!

ということに~\(^o^)/

 

さぁ、忙しくなりそうですよ~~

考えただけでも、ワククします!

 

 

 

 

↓ ハンドメイドアクセサリーを出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp