*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

リボン、作ってみました!

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。

 

先日買った、グルーガン

やっと、デビューさせまして♪

昨日、こんなものを作ってみました!

 

f:id:mirio00479:20170104040334j:image

 

アクセサリーはピアスやリングばかり作ってたけど、ヘアアクセサリーも作ってみたいと前から思ってました。

私が持っているバナナクリップやバンスクリップは、土台にリボンをつけるのに明らかにグルーガンを使っているようだったので、それでグルーガンが欲しかったんです。

グルーガンは持っていれば色々なものに使えるしね〜

 

手芸屋に行き、とりあえず2つだけリボンを購入。

自分が持っているリボン系のヘアアクセサリーと、ネットで作り方を調べながら、自分好みのリボンを作ってみたら、こうなりました(^o^)/

 

 まずまずの出来栄え(←自画自賛)!

これをバレッタにつけるか、同じものをもう1つ作ってバナナクリップにするか。

迷うな〜(≧∇≦)

・・・幸せな悩み(笑)

 

なかなかの出来栄えで作れたので、リボンを追加購入してもう少し作ってみたいと思います♪

また、こちらにレポしますね!

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp