*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

【告知】はんどめいどマルシェ、詳細情報です☆

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。

 

 ↓ ↓ こんな感じでチラシが完成しました☆ ↓ ↓

 

f:id:mirio00479:20170107010325j:plain

 

現時点で決まっていることを掲載したので、変更点は出てくると思いますが(変更点はこのブログでも随時ご報告していきます)。

 

もう一度、ここで開催日時&会場を。

 

2月7日(火) 10:00~15:00

鉄板焼きバル「HANANOKI」 

上大岡駅から徒歩1分

 

出品品目、今のところは上記の予定で計画を進めております。

ピアス、ネックレス、リングなどのアクセサリーが中心ですが、ヘアアクセサリー、フェイクグリーン雑貨、布小物なども現在出品予定としてそれぞれが心を込めて製作中です。

毎日のように写メ付きでやり取りをしていますが、もうそれだけでもワクワクが止まらない!!

楽しくて仕方ありません♪

 

当日は、200円~のプチプラコーナーも設置予定。

入退場も自由!もちろん、見学、冷やかしもOK!

遊びに来るだけでも大歓迎です(⌒∇⌒)

ぜひぜひ、お気軽にお立ち寄りください☆

たくさんの方に、見ていただきたいなぁと思っています!

そして、お気に入りの1点と出会ってくれたら、こんな嬉しいことはありません。

ご来店、お待ちしております!!

 

また随時、進捗状況や詳細をご報告していきますね。

宜しくお願い致します♪

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp