*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

ビジューのピアスを作っています。

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。

 

先日まとめて作ったピアスたち ↓ ↓

 

f:id:mirio00479:20170115140843j:image

 

これは、私の作品の中でも、自分でも特にお気に入りのピアスなんです。

これです ↓ ↓

 

f:id:mirio00479:20170116203011j:image

f:id:mirio00479:20170116203028j:image

 

だから、特にこれは、誰かに気に入られてお嫁に行ってくれると嬉しいなぁぁ〜〜と思いながら作りました(^ ^)

 

真ん中のフックピアスは、ポストの接着を乾かしている間に作りました。

このフックピアスも500円未満のプチプラピアスとして出品する予定です。

 

ハンドメイド品は、同じものを作ていても、まったく同じものは二度と作れません。

また、他では絶対に買えません。

なので、購入して下さるということは、一期一会の出会いということです。

それは、作り手としては、最高の喜び☆

 

世界に1つだけのアクセサリーと出会えますよ~~

マルシェで、お待ちしております!

 

 

 

 

【 はんどめいどマルシェ 】

2月7日(火)10:00~15:00

上大岡駅から徒歩1分 鉄板焼バル「HANANOKI」にて

f:id:mirio00479:20170107010325j:plain

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp