*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

私の出品作品をご紹介。

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。

今回は、【はんどめいどマルシェ】に私が出品する作品の一部を紹介します♪

 

私は、主にスワロフスキーとパールをあしらった作品を出品する予定です。

それは、minne(ミンネ)やBASE(ベイス)に出品している作品のコンセプトと同じで、それらに出品している作品と同じものも数多く出品しますよ~~

 

これは、minne(ミンネ)などにも出品している作品たちです ↓ ↓

 

f:id:mirio00479:20170126202510j:image

 

ビジューピアスも色々作ってみました!

イヤーカフもありますよ☆ ↓ ↓

 

f:id:mirio00479:20170126202517j:image

 

こちらは、プチプラコーナー(500円未満)に置く予定のピアスたち ↓ ↓

300円で販売致します!

 

f:id:mirio00479:20170126202524j:image

 

リングも作ってますよ~

フォークリングに、チェーンリングです ↓ ↓

 

f:id:mirio00479:20170126202545j:image

 

この他にもまだまだ製作中!

また、こちらで紹介しましね☆

 

はんどめいどマルシェ、ぜひぜひ遊びにいらしてください♪

 

 

 

 

 

【 はんどめいどマルシェ 】

2月7日(火)10:00~15:00

上大岡駅から徒歩1分 鉄板焼バル「HANANOKI」にて

f:id:mirio00479:20170107010325j:plain

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp