*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

シンプルリボンのバナナクリップ、量産。

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。

 

夜更かしをして、リボンのバナナクリップ7種を完成させました(^O^)/ 

ネイビーベースが3つ、ブラウンベースが4つ。

 

 f:id:mirio00479:20170129160445j:image

 

f:id:mirio00479:20170129160455j:image

 

f:id:mirio00479:20170129160458j:image

 

こちらは、【はんどめいどマルシェ】に出品致します!

よく見ると、全てリボンの組み合わせ違いです。

同じものは1つもありません。

だって、どういうものが売れるかわからないもの(;^_^A

同じもばかり作って的が外れていたら、とっても悲しい結果になりますもんね。

どの色の組み合わせのバナナクリップがいいか、じっくり見て選んでいただけると嬉しいです♪

きっと、楽しいと思いますよ(^O^)/ 

 

さて、日にちが近くなってきたけど、時間の許す限りマルシェ用の作品を作りたいものです。

ラストスパート、頑張るぞ~~!

 

 

 

 

 

【 はんどめいどマルシェ 】

2月7日(火)10:00~15:00

上大岡駅から徒歩1分 鉄板焼バル「HANANOKI」にて

f:id:mirio00479:20170107010325j:plain

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp