*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

ファー付きマフラー、完成。

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。

 

息子に作ると約束したマフラー。

だいぶ春めいてきて今さら感ありますが、やっと完成しました♪

 

f:id:mirio00479:20170226192542j:image

 

本当はマフラー止めは毛糸で編んで・・・と思っていたんだけど、

毛糸を使い切ってしまったので、ファーで。

モフモフ感があって見た目も温かそうだけどね。

ファーは、普通にミシンで縫い付けました。

もちろん、「MiriO」ブランドのタグも付けました~~

 

息子、大喜び☆

 

f:id:mirio00479:20170226192536j:image

 

今朝はちょっと寒かったので、喜んで身につけて登園しました(^ ^)

大きめに作ったので、来年はフル活用しようね!

 

 

 

これらを参考にしています ↓ ↓

 

 

 

 

 

  

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp