*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

女の子向けの生地を初めて購入♪

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。

 

新年度が始まり、バタバタしておりましたσ(^_^;)

やっと通常の生活に戻りつつあります。。。

 

さて、友人から、女の子(娘ちゃん)のバッグの製作を頼まれました。

 

私には男の子しかいないので、女の子ものを作るのは姪っ子の甚平以来!

女の子向けの生地を買うのは、初めてのこと。

友人と日程が合わず、LINE&写メでやり取りて希望を聞きながら生地を購入。

 

結果、この生地に落ち着きました ↓ ↓

 

f:id:mirio00479:20170426193403j:image

 

布小物は電車や恐竜柄など男の子向けの生地でしか作ったことない私が、こんなラブリーな生地でバッグを作るのはものすごく新鮮な感じがします☆

 

 

今回も、この本を参考にはしようと思いますが( ↓ ↓)、サイズだけでなくデザインも細かく打ち合わせをしたので、早速、製作に取りかかりたいと思います!

私も作るの楽しみ〜(^o^)/

 

 

 

  

 

 ↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp