*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

音楽バッグ完成♪

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。

 

f:id:mirio00479:20170514105836j:image

 

 ↑ ↑ こちらの生地で友人の娘ちゃんのバッグを作る!

・・・と、先日ブログに書きましたが、出来上がりました〜(^▽^)/

 

まずは、音楽バッグ。

ピンクのマカロンや洋菓子の模様。

女の子はこんな感じの柄が好きなんですね〜男の子しか育ててないから新鮮!

音楽の授業で使うバッグとのこと、楽譜やピアニカ入れるのかな?

ってことで、大きめに作成。

 

f:id:mirio00479:20170512035711j:image

 

まともな写真を撮るのをすっかり忘れて友人に渡してしまったので、こんな暗い写真しかないけど、まぁこんな感じ。

底に4cmのマチを作りました。

柔らかめの生地なので、底だけ接着芯をつけて、少しだけ補強。

  

f:id:mirio00479:20170512035715j:image

 

裏地はラベンダーのドット。

娘ちゃんの好みの色なんだそうです。

ラベンダーやミントの色が、小学生の女の子の間で流行ってるらしい。

男子幼稚園児しかいない私には新鮮な色合いだわ〜(^-^)

 

ラブリーなバッグ、とっても喜んでくれたようです\(^o^)/

私も嬉しい♪

 

もう1つのバッグも出来上がったので、次回ご紹介しますね!

 

 

 

 ☆ぜひ遊びにいらしてください☆

【 はんどめいどマルシェ 】

6月20日(火)10:00~15:00

上大岡駅から徒歩1分 鉄板焼バル「HANANOKI」にて

お待ちしております♪

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp