*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

チェーンとスエードの華奢なアンクレット☆

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。

 

夏向けのアクセサリーとして以前から作りたいと思っていたアンクレットを作ってみました♪

 

 f:id:mirio00479:20170527185336j:image

 

チェーンとスエードの華奢なアンクレットです。

 

スエードの幅が2mmも細いので、チェーンと二連にすることで、存在感をアップ。

でもスエードもチェーンもどちらも細いので、華奢な上品さが増すかな〜〜と。

「MiriO」ブランドらしく、パールもあしらって♪

 

f:id:mirio00479:20170527185353j:image

 

f:id:mirio00479:20170527185357j:image

 

かなり、いい感じに出来た〜!

まずは自分用に作ろう!とやってみたけど、これならマルシェにも出品出来そう♪

そして、もう少し短く作れば、ブレスレットにもなるな、と。

ってことで、マルシェに向けて、アンクレット&ブレスレットのラインナップを考え中です!

ワクワクが止まりません~~(^O^)/ 

 

 

 

 

☆ぜひ遊びにいらしてください☆

【 はんどめいどマルシェ 】

6月20日(火)10:00~15:00

上大岡駅から徒歩1分 鉄板焼バル「HANANOKI」にて

お待ちしております♪

f:id:mirio00479:20170522011950j:plain

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp