*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

ハンドメイドセレクトショップに行ってきました。

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。

 

今日は、一緒に【はんどめいどマルシェ】を開催するメンバー3人で、センター北駅にある「ヨツバコ」のハンドメイドショップに行ってきました。

 

f:id:mirio00479:20170530193313j:image

 

期間限定で、57組のハンドメイダーさんの作品が並べられているという、セレクトショップの形式。

 

f:id:mirio00479:20170530193317j:image

 

アクセサリー、バッグ、育児グッズ、小物、インテリアの飾り物などなどが数多くあり、どれもクオリティーが高かった!

 

こんなアイディアがあるのか~~

こんなラッピングがあるのか~~

こんなディスプレイがあるのか~~

などなど、我々やたらとエキサイティング(笑)

とってもいい勉強になりました。

 

その後は、ヨツバコのパンケーキ屋でランチ~しながらの打ち合わせ。

 

f:id:mirio00479:20170530214112j:image

 

・・・と言いながら、普通のおしゃべりに花が咲き(笑)

最後に「マルシェ頑張ろう~」で、終わりました。。。

本当に頑張るよっっ!(笑)

 

 

 

 

 

 

☆ぜひ遊びにいらしてください☆

【 はんどめいどマルシェ 】

6月20日(火)10:00~15:00

上大岡駅から徒歩1分 鉄板焼バル「HANANOKI」にて

お待ちしております♪

f:id:mirio00479:20170522011950j:plain

 

 

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp