*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

真夏のシェル&スターフィッシュのアンクレット☆

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。

 

もう1つ、アンクレットを作りました。

 

f:id:mirio00479:20170605153529j:image

真夏のイメージである海の色、鮮やかなブルーのサテンコードとチェーンを使って。

チャームにはシェルとスターフィッシュをあしらって。

 

f:id:mirio00479:20170605153534j:image

 

夏っぽいですね!

こちらも、マルシェに出品したいと考えています。

これを身に付けて海に行ったら、サイコー!

・・・な気分になりそうな。

 

もうすぐ、本格的な夏が来ますね!

夏っぽいアクセサリーを多数用意して、メンバー一同、マルシェでお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

☆ぜひ遊びにいらしてください☆

【 はんどめいどマルシェ 】

6月20日(火)10:00~15:00

上大岡駅から徒歩1分 鉄板焼バル「HANANOKI」にて

お待ちしております♪

f:id:mirio00479:20170522011950j:plain

 

 

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp