*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

第2回はんどめいどマルシェ、無事に終了しました。

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。

 

この ブログでもずっと紹介してきた【はんどめいどマルシェ】第2弾、昨日、無事に開催・終了致しました~~(^▽^)/

 

今回も、会場は上大岡の「鉄板バル「HANANOKI」」さん。

入口には、チロルさん作のハンドメイド看板。

全てにおいてセンスが良い!

 

f:id:mirio00479:20170621225044j:image

 

リトラーナさんのブース ↓ ↓

エレガントな雰囲気がディスプレイにも表れています!

 

f:id:mirio00479:20170621224221j:image

 

グリニッシュブルーさんのブース ↓ ↓

モノトーンやコットンパールの雰囲気が、やっぱり高級感ある!

 

f:id:mirio00479:20170621224226j:image

 

チロルさんのブース ↓ ↓

ヨーヨー風ピアスや柄スタイルのプチピアスが、夏らしく、繊細かつキュート!

 

f:id:mirio00479:20170621224230j:image

 

もう1つ、チロルさんのフェイクグリーン雑貨のブース ↓ ↓

毎回、大人気の素敵な雑貨は、とにかく可愛くて素敵!

 

f:id:mirio00479:20170621224232j:image

 

最後に、私、MiriOのブース ↓ ↓

今回は、説明書きやPOPも多めに作ってわかりやすく、かつシンプルに・・・を、目指しました。

 

f:id:mirio00479:20170621224234j:image

 

そして、オープンから約1時間後・・・

見よ!この大盛況ぶり ↓ ↓ (⌒∇⌒)

 

f:id:mirio00479:20170621231032j:image

 

忙しい~~!

そして、楽しい~~!

 

「わぁ~可愛い!」と言いながらピアスを手に取って耳に当てて鏡を見てくれたり。

購入して下さったアンクレットやリングをその場で身に付けてくれたり。

笑顔でそんなことをして下さることに、めっちゃ感動~~~☆☆

作品を見て、「わぁぁぁ~~♡」なんて声を聞くとそれだけで本当に嬉しい!

 

アクセサリーの売れ行き状況やディスプレイのあれこれ、などなど、実際のマルシェでの具体的な様子についてのレポは、また改めて。。。

 

一緒に企画から頑張ったメンバーの皆さん、来てくださったお客様、お店を貸して下さった「HANANOKI」の店長さん、協力してくれた家族、全ての皆さんに感謝・感謝です。

この場をお借りして、御礼申し上げます。

 

そしてまた、第3回目開催も検討しております!

その時に向けて、またメンバー一同、企画会議から検討中。

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

☆ありがとうございました☆

【 はんどめいどマルシェ 】

6月20日(火)10:00~15:00

上大岡駅から徒歩1分 鉄板焼バル「HANANOKI」にて

f:id:mirio00479:20170522011950j:plain

 

 

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp