*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

またまた激落ちくん大活躍・・・リングの展示。

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。

 

おかげさまで大盛況で終了した【はんどめいどマルシェ】。

その時のリングの展示について、ご紹介しますね。 

 

f:id:mirio00479:20170623231325j:image

 

ちょっと、キレイに見えるでしょ?

木箱の中でリングをキレイに並べるために使ったのは・・・

「激落ちくん」です(笑)

以前も一度、「激落ちくん」が大活躍しているという記事を書きました。

コチラ ↓ ↓

mirio00479.hatenablog.com

 

製作にも役立っていますが、ディスプレイにも大活躍!!

キレイに展示出来てるでしょ??

これを教えてくれたのは、チロルさん。

前回の、初めてのマルシェの準備をしている時に、「これいいよ~」って。

で、「ビジューピアスで同じものを作る時に激おちくん使うよ」と言ったら、「あ~~そういう風にすればいいのか!」と、今度は彼女が(笑)

こうして情報交換しまくって、お互いにいいものを作っていく。

これが、とってもとっても楽しいんです。

 

なので、【はんどめいどマルシェ】は、これからも継続して続けていきたい♪

頑張るそ~~!

 

しかし。

私の課題は・・・全体的なディスプレイのセンスを磨かなければ(^_^;)

と、いうところですな。。。

 

前回の記事で、全員のブースの写真を掲載しましたが、私のブースだけ、なんだか寂しく・・・作品はそこそこ作ったのに、たくさん作った感がない。

次回は、もっとセンスのいいディスプレイをも目指します!

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp