*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

キムタクジーンズ柄のイージーパンツ第2弾、完成☆

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。

 

数年前、トヨタカローラのCMで、キムタクが左右の色の違うジーンズを着用していたのを覚えている方も多いかと思います。

その画像をコピペするのは著作権とかよくわからず気になるので、そのジーンズ着用写真が多く載っているサイトのURLを添付しますね ↓ ↓

トヨタウンのCMでキムタクが着用していたジーンズの画像

 

あれがいいなぁと思い、去年、息子に作ったイージーパンツがコレ ↓ ↓

 

f:id:mirio00479:20170724163228j:image

 

f:id:mirio00479:20170724163232j:image

 

やっぱりこの配色、いいわぁ~~☆

 

ってことで新たに作ったのが、コレです ↓ ↓

 

f:id:mirio00479:20170808145158j:image

 

バックスタイルはこんな感じ ↓ ↓

 

f:id:mirio00479:20170808145202j:image

 

今回は前ポケット付きにアレンジ。

それについての記事はコチラ ↓ ↓

 

mirio00479.hatenablog.com

 

去年、110cmで作ったらやたら大きく、今年もヘビロテで履かせているので、今回も同じ110cmで作りました。

 

f:id:mirio00479:20170808141846j:image

 

今回、ピスネームタグはココにつけました!

 

f:id:mirio00479:20170808141859j:image

 

今回の材料費なんですが・・・

生地は、綿100%ヒッコリーカットクロスで、ユザワヤで購入。

なんと、約600円(;^_^A

ハギレとして、ワゴンで売ってたので。

来年履けなくても、全然惜しい値段じゃないですね~~(^ ^)

この夏、活躍してもらいます!

 

 

 

イージーパンツのパターン&作り方はこの本に載っています ↓ ↓

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp