*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

ブログ再開します!

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。

 

しばらくブログを休止していました。

昨年8月に、大病をしてしまい、半年間の入院加療生活を余儀なくされまして。。。

2月に退院したものの、半年もの入院は体力や筋力が奪われ、自宅療養の生活でした。

ミンネやBASEでの販売も、今はまだ休止しております。

 

が、徐々に体力も気力も浮上してきたので、ブログを再開することにしました。

作品も、無理ない範囲で少しずつ作っていきたいし、はんどめいどマルシェなどにも復帰したい。

また、ハンドメイドをやっていきたいと思っています。

 

でも、入院中も編み物はやっていました(;^_^A

どんな時もハンドメイドはやめられない・・・(笑)

 

入院中の作品の紹介も含め、またブログを更新していきたいと思っています。

どうぞ、よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

↓ こちらに出品しています ↓ (ただいま展示のみ)

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp