*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

ターバンじゃないぞ。

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。 

 

昨日の記事で、息子にネックウォーマーを編んだことを書きました。

コチラ ↓ ↓

mirio00479.hatenablog.com

 

去年の年末、ちょうどクリスマスの頃に外泊で帰宅出来たので、ネックウォーマーを息子に渡しました。

息子、喜んで身に付けてくれました~(^▽^)/ ↓ ↓

f:id:mirio00479:20180105172650j:image

 

やっぱりかわいい!編んでよかった~☆

が、息子、「チクチクするなぁ」と、こんなことに ↓ ↓

f:id:mirio00479:20180105172651j:image

 

息子よ・・・ターバンじゃないそww

この格好で帰宅(;^_^A

ちょっと恥ずかしかったけど・・・

でも、外すことなく家に帰るまでずっと身に付けていてくれたね。

だから、いいか!ww

 

もうすぐ冬がやってきます。

今年は一緒に過ごせるね!

 

・・・今年の冬は、首に直接つけないようにしようかね(;^_^A

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓(ただいま展示のみ)

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp