*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

生地が届きました☆

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。 

 

ネットで注文していた生地が届きました~~☆

f:id:mirio00479:20181018082232j:image

 

これは、キバジの倉庫さんで購入。

ニット生地のアウトレットショップだけど、なぜアウトレット品なのかわからないちゃんとした生地で、めちゃくちゃ安い!

これだけ買って、3947円でした。

これで何着作れる?という量ですよ。安い!

 

そして、こちらがJACK&Bさんで購入した、スパンフライスという生地です ↓ ↓

f:id:mirio00479:20181018082249j:image

袖口や襟ぐりに付ける生地ですね。

キバジさんに黒のリブが売っていなかったので、これだけ別買い。

 

全部、息子の服を作るための生地です。

今回はモノトーンの配色で買ってみました。

さて、どんな服になるかな〜

出来上がったらまたレポしますね(^o^)/

 

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓(ただいま展示のみ)

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp