*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

【 新作 】秋冬タッセルピアス、色違いを製作。

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。 

 

先日紹介した新作のタッセルピアス、色違いを製作いたしました♪ 

f:id:mirio00479:20181020151710j:image

 

タッセルピアスについての詳細はコチラ ↓ ↓

mirio00479.hatenablog.com

 

スウェード素材の秋冬用ピアスなので、色合いも温かみのある秋冬仕様の色を選びました。

どれも二筋だけ違う色を入れています。

それもなかなかいいでしょ?

色違いで持ってると、服に合わせて選べるのがいいですよね。

オトナ買いしたみたいな気にもなっちゃいますね!

 

今はまだミンネもベイスもお休みしていますが、もし「欲しい!」と思って下さる方がいらしたら、ミンネのギャラリーから入っていただいて、メッセージをお願い致しますね☆

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓(ただいま展示のみ)

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp