*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

【 新作 】スカーフ柄のオトナ小物、シュシュ。

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。 

 

 

こんな記事をアップしてからちょいと時間が経ってしまいましたが・・・ ↓ ↓ 

mirio00479.hatenablog.com

 

買ったスカーフはこちら ↓ ↓

f:id:mirio00479:20180927225558j:plain

 

真ん中のスカーフを使って、シュシュを作ってみました~ ↓ ↓

f:id:mirio00479:20181018001554j:image

 

付けるとこんな感じになります ↓ ↓

f:id:mirio00479:20181018001510j:image

 

ドットやチェックのコットンで作れば子供用のシュシュになるけれど、スカーフ柄で作ればオトナ小物になりますよね。

私は今はショートヘアだからまだ身に付けられないけど・・・

 

これは、秋の「はんどめいどマルシェ」に出品しようと思っています(^▽^)/

「はんどめいどマルシェ」にの詳細については、後日改めて。。。

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓(ただいま展示のみ)

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp