*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

【 新作 】スカーフ柄のロングタイ。

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。

 

スカーフのオトナ小物、第2弾♪

こんなものを作りました ↓ ↓ 

f:id:mirio00479:20181018001303j:image

 

ネットで売ってるのを見たけど、好きな柄がなかった時に思ったんです。

作ればいいじゃーん☆と。

で、作ったわけです。

使い方は、色々です!

私の一番のお気に入りの使い方は、バックアクセサリーとして、ですね ↓ ↓
f:id:mirio00479:20181018001312j:image

 

どんなカバンでも合うと思います♪

あとは、頭にまくヘアバンドにも☆

f:id:mirio00479:20181024162359j:image

 

私の頭で自撮りをしてみたので少々お見苦しいですが、イメージこんな感じ。

今はショートヘアですが、これもどんなヘアスタイルでも出来ますよね!

どんな風にもアレンジ出来るこのスカーフ小物、私自身もお気に入り。

もちろん、量産しますよっっ!

そしてこれも、「はんどめいどマルシェ」に出品したいと思っています。

楽しみ!

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓(ただいま展示のみ)

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp