*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

文字柄のラグランパーカー製作。

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。 

 

以前購入した、こちらの生地 ↓ ↓

f:id:mirio00479:20170114211356j:plain

やっと裁断し・・・ ↓ ↓

f:id:mirio00479:20181121112716j:plain

やっと消化出来ました!

出来上がったのは、ラグランパーカーです。

f:id:mirio00479:20181123124900j:image

フード二重、ファスナー付き、袖は切り替え袖。

今回も、凝りました! ←自己満足。。。

 

以前も似たようなもの作りましたけどね ↓ ↓

これは2年前、110cm。

f:id:mirio00479:20161203224539j:plain

あれから2年経ち、今回は130cmで製作。

ブカブカだから、あんまり成長した感がないけど(笑) ↓ ↓ 

f:id:mirio00479:20181123124911j:image

でも、110cmはもうつんつるてんだからね、やっぱり成長しています(*^_^*)

ブカブカだけど、「いっぱい着るね~」とのこと。

嬉しいですね!

いつまで私のハンドメイド服を着てくれるんだろう。

今のうちに量産だな(*^_^*)

 

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓(ただいま展示のみ)

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp