*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

冬はやっぱり編み物がしたくなる。

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。 

 

f:id:mirio00479:20181206144259j:image

 

銀行に寄った時、行内のテレビで見たこのハンドウォーマー。

お!可愛い♪

と思い、本屋でテキストを見てみたところ、ネックウォーマーや靴下など可愛いものもあったので、購入しちゃいました。

携帯やスマホを持つようになって、手袋だけでなく指先の出ているハンドウォーマーの需要も多くなり、編み物本にも多く登場するようになったので、編んでみたいと思っていました。

この「すてきにハンドメイド」で、お気に入りの柄に出会うことが出来たので、この冬は編んでみたいなぁと思います!

 

つい先日、服をたくさん作るためのネームタグの準備をしたばかりなのに、編み物も・・・(;^_^A

基本的にハンドメイドはどれも好きなので、超~目移りしちゃう!

どれもこれも中途半端にならないように、どれもこれも着実に作っていきたいと思います。

ここに宣言したので、やり遂げるゾ~(^▽^)/

 

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓(ただいま展示のみ)

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp