*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

minne(ミンネ)マーケットでの戦利品、トートバッグとキュアパンチ☆

こんにちは!

ハンドメイドアクセサリー店「MiriO」の kiko です。

 

minne(ミンネ)のハンドメイドマーケットでは5時間歩き倒し、テンション高くあちこち見てまわり、大興奮の1日を過ごすことが出来ました。

が、見てまわっただけでなく、目を惹く欲しいものはぬかりなくGETしてきましたよ~

 

自分では作れないもの、でもハンドメイド!

しかも目で見て出て触って確かめることが出来る貴重なチャンス。

とは言いつつ、購入したものは一目惚れしたもので、即買い(^O^)

 

キャンパス地のトートバッグ~♪

 

f:id:mirio00479:20160429233612j:plain

 

これも、ハンドメイド。

ちょっとした外出の時に少ない荷物を入れる程度のカジュアルなバッグが欲しかったので、ちょうどよかったぁ~(^O^)/ 

この方の作品、とってもいいものばかりで気に入りました。

ギャラリーはこちら↓

UEYAMA CANVASさんの作品一覧 | ハンドメイド、手作り作品の通販 minne(ミンネ)

 

 

そしてもう1つ。

ハンドメイド品ではないけれど、ホビーショーの方で、キュアパンチというものを買いました。

紙のコーナーにあててパンチをすると、こうなります↓

f:id:mirio00479:20160429233637j:plain

 

ちょっとしたおしゃれなカードに♪

これ、色々使えそうですよね。

誕生日プレゼントや母の日、敬老の日、何かと贈り物の際に入れるカードとか。

でも、これを見つけて一番先に思ったのは、商品が売れたときに発送の際に入れるメッセージカードに使えるなぁ、ということ。

自分も出品者の一人として色々参考になればなぁ~という思いを持ってminne(ミンネ)のマーケットに行ったしね~。

 

私が購入したのは下の2種。

こちらで購入出来ます↓