*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

【新作】スワロフスキーのフラワーとバックチャームピアス、夏バージョン

こんにちは!

ハンドメイドアクセサリー店「MiriO」の kiko です。

 

今回は、私自身がとってもお気に入りの自信作、スワロフスキーのフラワーと揺れるバックチャームピアスの新色をご紹介します。

 

今までクリスタルを軸に、ピンク系の春バージョンを2色、展開してきました。

詳細はこちら↓

mirio00479.hatenablog.com

mirio00479.hatenablog.com

 

そして今回は、夏バージョンということで、涼しげなブルー系を製作致しました☆

 

f:id:mirio00479:20160522142806j:plain

 

今まではゴールド系だった土台も、今回はシルバーで製作。

もちろんこの作品も、アクアマリンのスワロフスキーをシルバーの台座に嵌めるところから行いました。

前回、初めてシルバー系の台座にスワロフスキーをはめているという記事を書きましたが、これを作っていたんです。

 

f:id:mirio00479:20160508004211j:plain

 

ブルーはシルバーとよく合います。

より涼しげに見えるようにね。

もちろん、キャッチもバックチャームもシルバーです。

 

f:id:mirio00479:20160522142825j:plain

 

このバックチャームに使用しているジョイントワイヤーの素材は、ピアノ線(炭素鋼)です。

細いですが固い素材なので、強い力を加えない限り変形の心配はありません。

安心してお使いいただけます。

 

f:id:mirio00479:20160524003627j:plain

 

そしてこれも、普通のキャッチを使用すれば、フラワーモチーフだけのシンプルなピアスにもなるし、違うピアスにこのバックチャームのキャッチをつけることも出来ます。

色々なつけ方を楽しめるピアスですよ♪

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com