*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

【新作】スワロフスキーのフラワーモチーフシリーズ、リングで製作。

こんにちは!

ハンドメイドアクセサリー店「MiriO」の kiko です。

 

今日から関東も梅雨入りしましたね~

今日は雨だし予定もないし、昨日の夜から夜更かしして久々に製作作業。

最近なんだか色々忙しかったのですが、久々に製作に没頭できました(^O^)/ 

 

ってことで、今回は新作のご紹介です。

 

これまで、スワロフスキーのフラワーピアスを4色展開でminne(ミンネ)に出品してきました。

出品中の作品はこちら↓

 

f:id:mirio00479:20160524002857j:plain

 

同じフラワーモチーフを、今度はリングにしてみました!

 

f:id:mirio00479:20160605160655j:plain

f:id:mirio00479:20160605160959j:plain

 

リング台が繊細で細く、モチーフも1cm弱なので、華奢で繊細でシンプルなリングに。

でも、スワロフスキーのキラキラが映えて、とってもキレイです!

クリスタルなので、季節を問わず、いつでも身に付けられます。

 

こちらは、9号サイズと11号サイズで展開しています。

ちなみに私は、11号だと右中指、9号だと右薬指にぴったりです。

 

ピアスとリング、お揃いで身に付けてもかわいいですよ♪

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com