*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

マイショップ、オープンしちゃいました!

こんにちは!

ハンドメイドアクセサリー店「MiriO」の kiko です。

 

このたび、「MiriO(ミリオ)」のネットショップをオープンしました!

コチラです ↓ ↓ ↓

mirio.theshop.jp

 

今までminne(ミンネ)というオンラインマーケットサイトに出品という形でしたが、これ ↑ は、私専用のマイショップです。

今回は、「BASE」という無料ショップ開設サービスを利用しました。

30秒で開設できちゃう!・・・と書いてあったけど、30秒じゃやっぱり無理ね~~

アカウント登録だけしても、商品をアップしなければいけないし、その前にショップのデザイン設定で色々迷ったりするし。

でも、1時間ほどで出来ました。

といっても、まだ商品は10品ほどしか掲載してないんですけどね。

これからもっと増やしていく予定です。

minne(ミンネ)も、もちろん継続して出品していきたいと思います。

 

どうぞ、どちらのサイトも、よろしくお願いいたします。

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp