*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

270円で生地買っちゃった

こんにちは!

ハンドメイドアクセサリー店「MiriO」の kiko です。

 

またまたソーイングの話になってしまいますが、、、

先日、日暮里の繊維街に行ってきました!

日暮里の繊維街と言えば、ソーイング好きな人が知らないわけがない、という、ソーイングの聖地。

ハンドメイドアクセサリー好きな人が浅草橋のパーツ問屋街を聖地と思うのと、同じですね。

 

そこで購入したのが、こちらの生地たち。

f:id:mirio00479:20160817025154j:image

 

特に右下の白い生地は、なんと、1m単位で100円!

2.7m購入したので3着ほど作れそうだけど、それでも270円!!

安~い!!!!

 

この生地で、まずはドルマンブラウスを作ろうと思います。

このソーイング本の表紙のブラウスです ↓ ↓

 

簡単そうなので、取り掛かりさえすれば、すぐに出来そうな気が。

頑張りまぁす(^_-)-☆

 

 

 ↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp