*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

新しいパーツを買ってみた。

こんにちは!

ハンドメイドアクセサリー店「MiriO」の kiko です。

 

今日は、家族で私だけ予定がなくなり、おひとりさまデー。

さて何をしようかと思っていたら、たまたま友人から「今日はおひとりさま~」というメッセージが。

わぁい一緒に出掛けようか!となったのですが。

そう、この友人、私がアクセサリー製作熱を感染させた人・・・となると、行くところは決まってますね(笑)

 

そう!

銀座にある「キラリトキンザ」の貴和製作所内にある、アトリエカフェへGo!

でも、おしゃべりに夢中になってしまい、、、製作は中途半端に(^_^;)

それでも、友人はピアスを1つ、完成させておりました。

 

私はというと、今回、連爪のストーンを買ってみました。

こんな感じのもの ↓ ↓

 f:id:mirio00479:20160817213447j:image

 

これは私がこだわっているスワロフスキーではないんですが、でも、とても綺麗だったので。

色は、季節先取り!秋に向けて、シックな色を選んでみました。

 

さて、これがどんなふうになるでしょう~~

お楽しみに!

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp