*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

買ってしまった!ロックミシン「糸取物語」。

こんにちは!

ハンドメイドアクセサリー店「MiriO」の kiko です。

 

前から検討はしていたのですが・・・

ついに、買ってしまいました!ロックミシン~~☆

 

f:id:mirio00479:20160901013632j:image 

 

私が購入したのは、コレです ↓ ↓

 

 

これでニットソーイングが楽にキレイに出来ます(^O^)/ 

ロックミシンを買ったら、これを作ろう!

と思っていた服が、すでに6着。

アクセサリーとともに、ハンドメイド熱が上がりまくりです(笑)

 

ほぼ独学のソーイングで、自分と子供の服を作る日々ですが、いつかアクセサリーだけでなくMiriO(ミリオ)ブランドでソーイングものも展開していけたらいいなぁという夢も持っているので、これでソーイングの幅やスキルも上がるといいな、と思っています。

夢の段階である今からその過程をこうして書いていると、いつか花が咲いた時に、イイ感じのサクセスストーリーになるよね(←かなりポジティブ思考)(笑)

・・・気長に、頑張ろう(^O^)/ 

 

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp