*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

【新作】長さを自由に変えられる!チェーンリング

こんにちは!

ハンドメイドアクセサリー店「MiriO」の kiko です。

 

新作、チェーンリングです♪

2つ、作りました。

 

クロス&スクエアチャーム ↓ ↓

 

f:id:mirio00479:20160914213927j:image

 

クロス&パール ↓ ↓

 

f:id:mirio00479:20160914213948j:image

 

これは、チェーンの長さを自由に変えられるんです。

なので、中指や人差し指にもつけられるし、チェーンを締めれば小指のピンキーリングにもなります!

 

チェーンを、「スライドボール」というパーツに通すことで、長さを自由に変えられるんです。

スライドボールの中はゴムが入っていて、適度にチェーンを締めてくれるので自由自在に調節可能。

スライドボールはよくネックレスについてますね~

ネックレスこそ長さを自由に変えたい時ありますもんね。

それが、リングでも出来ちゃいます(^ ^)

 

実際、こんな感じになります。

 

f:id:mirio00479:20160914214455j:image

 

f:id:mirio00479:20160914214458j:image

チェーンが細いので華奢なリングに見えるのに、存在感抜群!

どの指にもつけることが出来るから、例えばサイズのわからない友人に送るとか、プレゼントするにもうってつけですよ(^O^)/

おススメです!

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp