*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

スカル柄の前あきパーカー☆

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。

 

マホエアネラさんの「4wayラグラントレーナー」のパターンを使用した服、また作りました♪

今度は前あきです。

 

f:id:mirio00479:20161203224513j:image

 

これは、ギバジの倉庫さんという、ニット生地のアウトレットショップのサイトを閲覧していて一目惚れした、スカル柄のデニムニットです。

男の子にはカッコイイかな~~と♪

袖やフードの生地は、Rick Rackさんの40スムース、

裾のリブの部分は、同じくRick Rackさんの40スパンフライス。

いずれもネイビー。

 

ちなみに、フードの内側のグレーの生地は、かつて私が妊娠後期に履いていた、マタニティの部屋着のズボンの生地(笑)

妊娠後期のほんの数か月しか履かなかったから、キレイだったので。

そしてもう履くことはないし、誰かに差し上げるような代物でもないんでね。

こんななっちゃいました(笑) ↓ ↓

 

f:id:mirio00479:20161203235241j:image

 

着てみると、こんな感じです ↓ ↓

 

f:id:mirio00479:20161203224539j:image

 

なんなのこのポーズ。。。

どこ見てんの??

それはさて置き、男の子っぽくていい感じ☆

 

このマホエアネラさんのラグラントレーナーのパターンは、こんな風に前あきも

レイヤード風の袖も作れるので、万能です!

まだまだ作る予定です♪

 

 

 

 

↓ ハンドメイドアクセサリーを出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp