*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

ラグラントレーナー、部屋着用?

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。

 

以前、大人買いしたニット生地の中に、息子が熱望した生地がありまして。 

 

f:id:mirio00479:20161212035456j:image

 

どうしてもワーゲンバスの柄がいいっ!緑がいいっ!と言うので、グレーとともに購入した生地。

グレーの方は、以前も紹介しましたが、そこそこいいパーカーが出来ました。

パーカー紹介記事はコチラ ↓ ↓

mirio00479.hatenablog.com

 

息子よ、単純にワーゲンバスと、好きな色の緑に惹かれただけだよね。。。

これを服として着るとどうなるか?なんて、5歳児男子、考えるわけもないよね・・・(笑)

 

 

まぁ、とりあえず作りましたよ。

トレーナー。

これも、マホエアネラさんのラグラントレーナーの型紙です。

リブは、RickRackさんの40スパンフライス。

 

f:id:mirio00479:20161212034134j:image

 

マホエアネラさんのラグラントレーナーの型紙で作った服、パーカーも含め、これで4作目〜!

型紙、大活躍です♪

 

けど、このトレーナーは、部屋着かな〜(^_^;)

この色合い、なかなか難しいよね。。。

まっ、本人喜んでるから、いいか。。。

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp