*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

日暮里繊維街のセール、今回の戦利品☆

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。

 

日暮里繊維街、年に4回、セールが行われるのですが、

先日、冬のセールに行ってきました!

一緒に行こう!と誘った友人は、私ほどはソーイングをやるわけではないので、「もし何かいいのがあればいいや~」程度だったそう。

でも、すぐに「これ可愛いっ!」と見つけた生地を次のお店でも見つけて、即購入していました。

そのくらい、ハンドメイダーにとってはテンションあがる街です(o^―^o)

 

私は、、、

今回、こんな生地を買いました♪

 

f:id:mirio00479:20161218033405j:image

 

男の子が着る迷彩、好きなのよね~

ニット生地で迷彩柄があったので、即購入!

あとは、ハイネックのカットソーでも作れたらいいな、と、万能なボーダーのニット。

夏に着る服が作れそうだな、と、チェックのリネン。

以前テーパードパンツを作ったストレッチ素材と同じ生地の、紺のチェック。

リネンとストレッチ布帛はたぶん2着は軽くとれるな、という量!

これだけ買っても、約5000円~☆

日暮里、やめられないわ~~!

 

これらで何かを作ったら、また、レポしますね♪

 

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp