*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

アクセサリーのパーツと、ディスプレイグッズを買いに。

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。

 

友人と、アクセサリーのパーツを買いに行きました。

ついでに、セリアにも♪

 

100円ショップは、ダイソーやキャンドゥーは足繫く通っていますが、セリアって近くにないから行ったことがなく、100円ショップの中でもおしゃれなグッズが多いと聞いていたので、初めて行ってみました!

 

そして、セリアでなかなか良さそうなディスプレイ用品に出会ってしまった(^_^;)

 

f:id:mirio00479:20170115042930j:image

 

うん、確かに、こんな感じのはダイソーでもキャンドゥーでも見ないかも!

最初はコルクボードにしようかと思ってたのですが(そもそもそれしか思いつかなかった)、このファブリックボードは布張り。

なかなかいいのが買えたぞ~~♪

 

このファブリックボードにはピアスを、手前の木箱にはリングをディスプレイしたいと思っております。

イメージが湧いてきた!

 

さぁ~て!作品作りに専念するぞぉぉ~~(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

【 はんどめいどマルシェ 】

2月7日(火)10:00~15:00

上大岡駅から徒歩1分 鉄板焼バル「HANANOKI」にて

f:id:mirio00479:20170107010325j:plain

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp