*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

はんどめいどマルシェに向けての企画会議。

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。

 

今日は、2月7日(火)に開催する【はんどめいどマルシェ】の企画会議の日。

出品仲間5人で、横浜に集結!

横浜ジョイナス内のWIRED CAFEで打ち合わせをしてきました。

 

まずは、出品する予定のものを、みんなでザーッと広げ、品評会。

ピアス、リング、ネックレス、バッグチャーム、ヘアアクセサリー、フェイクグリーン雑貨、ポーチ、スタイ・・・・・

 

f:id:mirio00479:20170117195614j:image

 

↑ ↑ 実際に、こんなものが出品されます!!

こうして集まると、見応えありますね~~♪♪

わーっ、これカワイイ!

ここはどうやって作ったの?

この材料はどこで買ったの??

これらを見るだけでテンション上がりまくり~~!! 

 

でも、きちんと話し合うとことは話し合い、決めるところは決めました。

それぞれ何を持参しようか。

売れた場合のお会計方法をどうやって統一するか。

(全員がどの作品のお会計も出来るように)

 ディスプレイはどのようにするか。

価格設定はどうしようか。高すぎない?安すぎない??

 ・・・などなど。

 

濃ゆ〜い話し合いを経て、ある程度メドが立った後は、ランチタイム♪

 

f:id:mirio00479:20170117203851j:image

 

おしゃれだし美味しかった~☆

 

今日は、マルシェに向けての、最初で最後の会議。

次に直接会うのは、マルシェ当日、ぶっつけ本番!

まったく未知で予想もつかないだけに、ドキドキする!!

最後には、「まずは、楽しもうね!」という言葉でしめくくり。

うんと、楽しむぞぉ~(^O^)/ 

 

 

入退場自由、見学のみOK☆

皆さん、どうぞ遊びに来てくださいね。

お待ちしております(^O^)/ 

 

 

 

 

【 はんどめいどマルシェ 】

2月7日(火)10:00~15:00

上大岡駅から徒歩1分 鉄板焼バル「HANANOKI」にて

f:id:mirio00479:20170107010325j:plain

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp