*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

出品者の作品紹介【1】 ~チロルさんのフェイクグリーン雑貨~

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。

 

2月7日(火)開催のはんどめいどマルシェ。

着々と準備を進めております!

 

今日から少しずつ、出品者の作品紹介をしていきたいと思います(^O^)/ 

今回は、チロルさんの作品を♪

そう、この「はんどめいどマルシェ」は、チロルさんと私が「何かやりたいね!」と盛り上がったことから始まった企画。

そして、チロルさんの知り合いで、店舗を販売スペースとして貸してくれるという方が見つかり、場所が決まったことであれよあれよという間に話が進み・・・

全ては彼女のおかげで決まったようなもの。

ほんと、感謝・感謝です!

 

そんな彼女は、アクセサリーとフェイクグリーン雑貨を出品します。

アクセサリーは出品者全員が作っていますが、フェイクグリーン雑貨は、チロルさんだけのオリジナル作品!

これがとっても素晴らしい☆

現在、私の元に届いた出品作品の写真がコチラ ↓ ↓

 

 f:id:mirio00479:20170122171455j:image

f:id:mirio00479:20170122171501j:image

f:id:mirio00479:20170122171505j:image

 

か、可愛すぎる~~!!

フェイクグリーンなので、お水をあげたり、お世話をする必要なし。

枯れるということがないので、いつまでもこの可愛さが変わりません。

私も1つ購入していて、リビングに飾ってあります♪

 

こちらは、マグネット ↓ ↓

 

f:id:mirio00479:20170122172123j:image

 

冷蔵庫や金属プレートにメモを貼る際に、こんな可愛いマグネットだとインテリアとしてもおしゃれだし、実用的ですね。

 

 

そして、こちらのプレートは、その場でスタンプを押してくれるというサービス付き! ↓ ↓

 

f:id:mirio00479:20170122171521j:image

 

「toilet」ももちろん、お子さんの部屋用に、お子さんの名前にしたり、用途は色々。

他にはない、オリジナルのプレートになります!

 

チロルさんのセンスが光る、フェイクグリーン雑貨、ぜひ、直接見にいらしてくださいね☆

私自身も、とっても楽しみにしています(^O^)/ 

 

私も頑張って出品作品、作るぞ~~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 はんどめいどマルシェ 】

2月7日(火)10:00~15:00

上大岡駅から徒歩1分 鉄板焼バル「HANANOKI」にて

f:id:mirio00479:20170107010325j:plain

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp