*MiriO*(ミリオ)ハンドメイドブログ

趣味から販売まで! アクセサリー、その他、ハンドメイドな日々のブログです。

出品者の作品紹介【2】 ~リトラーナさんのアクセサリー~

こんにちは!

ハンドメイドショップ「MiriO」の kiko です。

 

今日は、リトラーナさんの作品を紹介します♪

リトラーナさんは、ハンドメイドとは全く関係ないイベントでたまたま隣りに座って、その場で「一緒にマルシェに出品しませんか?」と私がスカウトした方です。

そして、即OKのお返事をいただき、今に至ります(^ ^)

 

リトラーナさんは、コットンパールをあしらった大人可愛い感じの作品が多いです。

何点か、ご紹介しますね ↓ ↓

 

f:id:mirio00479:20170123041427j:image

 

f:id:mirio00479:20170123041438j:image

 

コットンパールと他のパーツとのコンビネーションがとっても素敵。

フェルトのカラーボール、こんな風に 使うとすごくキレイになるんですね~~

 

こちらは、キラキラのフォークリング ↓ ↓

 

f:id:mirio00479:20170123041449j:image

 

また、リトラーナさんは、唯一、バッグチャームを出品してくれます!

こんなふわふわのチャームが揺れるバッグ、それだけでおしゃれ感UP♪

 

f:id:mirio00479:20170123041456j:image

 

女子力がぐっと上がりそうな、そんな素敵な作品ばかりです。

リトラーナさんご自身も、とっても女性らしい、ステキな方ですよ~

 

ぜひ、作品に出会いに来てください☆

ステキな作品に出会えること間違いなし!

お待ちしております(^O^)/ 

 

 

 

 

 

【 はんどめいどマルシェ 】

2月7日(火)10:00~15:00

上大岡駅から徒歩1分 鉄板焼バル「HANANOKI」にて

f:id:mirio00479:20170107010325j:plain

 

 

 

 

↓ こちらに出品しています ↓

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

minne.com

mirio.theshop.jp